応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年8月8日金曜日

二日目

走行距離151.27km。昨日に比べればまだ楽でした。無事先行していた3人と合流、今日は広島YHに泊まります。
しかし、2号線はキツかった…。玖珂町のファミマを通過すると峠越えて岩国ICのポプラまで店がない。マジ死にそうな1日でした。その代わり最高時速53.8km記録。自転車が振動始めて怖かった。
そして広島市の54号走りにくいことこの上ない。道路整備局の責任者出てこいゴルァ!て感じ。交差点でいちいち地下道入らないといけない。上走らせてくれれば楽なのに…。

岩国の錦帯橋寄って行きました。この二日で初めて寄り道しました!渡るための料金が高かったので渡らなかったけど、橋の下に降りてしばしの休息。足を川の水で冷却。こんなに足が熱くなっていたのかと気づいたり、ビンディングサンダル滑りやすいと再確認したり。
写真も撮ったので、そのうちここの下にでも上げます。



Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿