応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年8月17日日曜日

十日目&十一日目

Ad[es]のバッテリーが限界近かったので、昨日は更新できませんでした。スイマセン。

十日目
走行距離:123.84km 走行時間:5:22:50 平均速度:23.01km/h 最高速度:49.90km/h
浜名湖に行きました。ひつまぶし食べに。浜名湖湖岸の自転車道路(平地)にて最高速度記録。追い風ってすごいよやっぱり。
自転車のシフトレバーは力ずくで直しました。アーミーナイフを持ってきておいて本当に良かった。

十一日目
走行距離:120.20km 走行時間:5:45:43 平均速度:20.85km/h 最高速度:53.92km/h
浜名湖近くの公園から出発。途中、道を間違えてまさかのクライム。みんなごめんよぅ。リアルに死ぬかと思った…。越えようとしていた山が山頂まで車道がないという事実を途中で教えられ、軽く絶望しながらも国道1号に降りてトンネル越え。山を降りた時点で16:40。なんとかカプセルホテルまで着いたけど、向かい風がキツかった…。まぁ、先頭で風除けになってたというのもあるけれど。

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿