応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年8月22日金曜日

十五日目&十六日目

十五日目
走行距離:33.75km 走行時間:2:26:17 平均速度:13.84km/h 最高速度:33.40km/h
スバルラインキツいよ…。登山はそんなにキツくなかったです。ただ、山小屋が雑然としてた上、集合が遅れまくったので、あまり眠れなかった。

十六日目
走行距離:31.98km 走行時間:0:45:49 平均速度:42.05km/h 最高速度:55.98km/h
昨日の登りと比べるといかに登りと下りが違うかよくわかります。登りはやっぱり蛇行しちゃうんですよね。同じ道を走ったにもかかわらず、走行距離が違う。下りは本当に楽しんで走りました。
富士山?まあそのうちどこかに画像上げるんで。山頂の郵便局が閉まってたのは誤算だったかなぁ。しかたないので五合目で出しました。登山はすごく渋滞してましたが、ご来光は見れました。登りより下りがキツかった。足が痛くなるんですよねぇ…。
それから、物価がすごかった。五合目で缶が¥150、ペットボトルが¥200だったのを、下りに見て「あ、安い!」と思うぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿