応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年8月15日金曜日

八日目~一週間経ったよ…~

走行距離:152.54km 走行時間:6:46:02 平均速度:22.53km/h 最高速度:55.98km/h

鈴鹿峠の下りにて最高速度記録。その後、下りきって亀山市街に入ろうというところで転倒。自転車のリアシフターのレバーが曲がり、まさかのフルアウターで登坂。一度止まって直そうとしたが、ペンチでも使わないと戻せないっぽいorz
そんな感じでも、なんとか名古屋到着。残り200kmあまりで着きそうなので、ちょっと遊ぼうか、ということになった。みんなが休んだり遊んでるうちにチャリ屋に行こうと思います。別にホームセンターでペンチ買って直してもいいんだけど、どうしよう…。

そろそろ佐藤さんに会いたくなってきt(ry
(    緊  急  停  止  装  置  作  動  )

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿