応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年8月13日水曜日

七日目

走行距離:48.47km 走行時間:3:18:15 平均速度:14.67km/h 最高速度:38.52km/h
今日は京都観光で終わりました。
京大で一緒に野宿したやつと別れ、鴨川~京都御苑~北野天満宮まで来たところでAd[es]のバッテリーが無くなりそうになったorz
仕方なく幾つか回る所を減らし、大原女家に行く途中で京都駅で充電器を買うことにしたけれど…。駐輪場が\150、しかも最初の数時間無料とかなにもなし。ふざけんなコラ。その上行ったビッグカメラにはなく、どうしようもないので駅挟んで反対側のネカフェで1時間半ほど充電。
終わってから大原女家の場所を調べると、最初の京大の近くであることが判明OTL。祇園は人が大杉でやってられませんでした、まる。
なんとか佐藤さんと自宅へ和菓子を送り、京大に戻ってハンカチを購入、鴨川を激走して京都駅で他のみんなと合流、夕食にピザ食って銭湯に入って、カラオケ館で寝ます。寝れるかなぁ。

明日は行ければ名古屋まで行く予定。アップダウンで死ぬかも。

鴨川の飛び石。さすが京都、飛び石にもこだわるかっ!


…あ、回転させるの忘れた。
Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿