応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年8月27日水曜日

指定バトンって…

雨なのでどこにも行けず、家でニコニコしていたらメンテナンス開始orz
仕方ないのでブログ回ってたら秋月さんからバトン来てた。だから面白そうな回答できないんだって(涙)

指定:ホロとロレンスの旅にあなたが同行する。自転車で(全然酷じゃないっすよ!)

☆貴方は三人家族だとします。
あの二人と家族…?うん。いろんな意味でイヤだ。
まあ、妥当な線でいくと俺=ロレンスの弟or弟子?
でも弟子はコルがもうなってるし、二人目は取りそうにないんで弟か。
あ、三人家族ってことはあの二人結婚してんのか…w

☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
この前の旅でかなり早起きになった(5:00起き)んだけど…
一番じゃないなら兄貴に起こしてほしいかな。
義理の姉(!?)に起こしてもらうのは…先に兄貴起こしてるんなら可。

☆家事分担はどんな感じですか?
やることなさそうだし、なんだかんだ言って自分が全部やりそう。
あ、でも火起こしとかは兄貴に頼む。慣れたら自分でやるけど。
後の二人はいちゃいちゃしてるといいよ、うん。

☆三人の家族内での約束事は?
料理にリンゴは使うな。
あとは…蚤取り&自転車整備は自分でw

☆家族会議が開かれました。その内容は?
いろいろ考えられそうだなぁ…。
これからどうするか、とか。範囲広すぎw

☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
近くに川があれば、両方に水をぶっ掛ける。頭冷やせばあの二人は自分達で仲直りできそうだし。
そうでなければ両方の相談相手になる。よくやってるしネー。

☆食卓での配置はどんな感じですか?
焚き火挟んで兄貴と俺。義理の姉は兄貴の隣でいちゃいちゃしてるといいんじゃない?

☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
飲み比べ?まだ未成年だけどw
あ、でも兄貴の財布が吹雪になりそうだからトランプか何かで。あっちにあればだけど。

☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?
兄貴:灰色
義理の姉:琥珀色
蒼月:黒
じゃないですか?

☆貴方がお風呂に入っていると
二人が怒鳴りあってる。また夫婦喧嘩か…と思いつつあがる、かな?

☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。
絶対やだ。二人だけ宿に泊まれ!俺は馬車の荷台の上で寝るから!

☆このバトンはどうでしたか?
想像してたら気疲れした…。
家族はやっぱりイヤだ。

☆バトンを五人に回します
アンカー希望しまっす。


旅のアルバムを作りました。右側のスライドショーからどうぞ。
一日ごとの感想とか書きたいんだけど、書けるかギモン&書いてもここに上げられるかギモン。

1 件のコメント:

  1. わはー、早速回答感謝です。
    ニコニコが復活したので、さっそくヤンデレな妹に愛されすぎて眠れなくなってます。あれ、面白いですね!
    …じゃなくて。

    ごちそうさまでした。やっぱりホロとロレンスじゃ無理がありましたかねー。でも、二人は宿で・俺は荷台で、は同感です。
    邪魔できそうにない二人と同居指定来ると困りますよね…失礼しました。次はもっと優しいバトンをまわせるようにします。

    あ…英知ちゃんの件…うーん、夏休み最後の日にちょっと遊びおさめをしてきたらどーかなと思いました。ちょうど日曜日ですし。でもテストとかあるのかな…
    えにうぇい、幸運を祈っています。

    返信削除