応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年8月20日水曜日

十四日目~富士山って二週間で着くんだね~

走行距離:31.13km 走行時間:1:20:33 平均速度:23.18km/h 最高速度:39.66km/h
ファミレス泊はつらい…。そう思いつつ12時間以上いたファミレスを後に集合場所であるYHまで数キロを走る。10分ほどで到着、管理人の人に荷物だけでも置かせてくれないかと頼んだら、私たち以外誰もいないので全然大丈夫とのこと。荷物を置いて自転車のキャリアを外したり、明日の登山に備えて準備をしました。
10:00ごろ、軽くなった自転車に慣れるために同行していた人たちのうちの一人と河口湖を一周。途中で道を間違えながらもなんとか30km/h越えで巡航。一周15kmほどしかないのであっと言う間に終了、宿に戻ると昨日あまり眠れなかった分を取り戻すかのように2時間爆睡。
起きると昼ご飯にちょうどいい時間帯だったので名物のほうとうを食べ、一度宿に戻って登山用の食料を買いにドン・キホーテへ。いろいろ買いましたが、足りるかなぁ…。
今、宿に戻って明日の準備をしてます。今日はもう走りません。山頂から出す暑中見舞いはやっぱり今書いておいたほうがいいかなぁとか、もうみんな合流して10人以上宿にいるのにすごく静かだなぁとか、やっぱり同室の三人みたいに寝てるのかなぁ、とか思いつつ何故かブログを書いている。久しぶりにコンセントが使えるところに泊まるので、moblog使わずにブラウザから書いてますよ~。

写真をいくつか上げときます。
今日撮ったMt,Fuji

昨日越えた峠(1104m!頑張った)にあった何か

0 件のコメント:

コメントを投稿