応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年8月11日月曜日

四日目&五日目朝

四日目
走行距離:109.19 走行時間:5時間17分58秒 平均速度:20.6km/h 最高速度:41.23km/h
手首が痛くなってきたので、明日は輪行決定。岡山の東山公園にて野宿するも1時間ごとに目が覚める。結局あまり寝れずに朝を迎える。

朝食は6km先のトライアル。調子に乗って、1リットルのフルーツジュースを買ったら残り200mlで限界近くなり、頑張って飲み干したがしばらく休憩。

ダメだろ俺...

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

1 件のコメント:

  1. オンオフともにお久しぶりです、佐藤英知です(^_^)
    野宿したんですか!?キャンプ場じゃない所で寝袋で寝るって、かなり大変そうですね…。
    体調とか大丈夫ですか?
    福岡ではここ最近、午前中は晴天なのに、
    午後は激しい雷雨になるという天気が続いています。
    そちらの道中はいかがですか?
    毎日、ゴロゴロ鳴る雷と叩きつけるような雨を見ていると、
    この中を自転車で走ってたら…!とか思って心配になります。
    ともかく、便りがないのは元気な証拠、とも言いますので、
    コメ返とかは気にせずに、旅を楽しんできてください!
    それでは、交通安全!(←締めの挨拶のつもり)

    返信削除