応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月25日水曜日

CD届いた~!いえ~い!

ガストさんに注文してた「ユラグソラ」が届きました!
MapleLeafにはまだ販売中って出てたんですけどね。地方の悲しさ、探しても見つからん!という状態だったのですよ~。(姉に文句言われましたが。来るなら来ると事前に言っとけ!ということらしいです)
早速変換・・・と行きたいところなんですが、あいにくしばらく忙しいのです。まあ、大学のPCでやっちまえばいいんですが。
「音のコンパス」も27日に届く予定なのです!楽しみですね~!

8月に入ってからの話なんですが、ツーリングに行ってきます。日本最高峰まで自転車で。
準備もちょっとずつ始めてます。日曜にはタイヤ交換。もし届いてればキャリアーもつける予定です。
地図も買いますよ~

という訳で、動画上げます。うちの初音ミクが歌った、「桜」
余りにもダメな気がしますが、突っ込まないで下さい…

テラ機械声ww

0 件のコメント:

コメントを投稿