応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月17日火曜日

天気予報が嘘をついた…

雨降ってないじゃんっ!天気予報のバカヤロー!交通費返せ~…(泣)
ってな感じの日でしたハイ。
田舎キャンパス日に雨だとイライラするんですよね。原因はいくつかあるんですが。
1、自転車使えないからバスで行かなければならない。1時間もバスの中はキツいんですよ…。
2、自転車乗れない。週に一度の長距離走行ができない!欲求不満~。
…どっちも自転車がらみなところが自転車バカになりつつある蒼月の現状をよく示してますね~。(笑)
だってしょうがないじゃん!乗りたいものは乗りたいんだから!(爆)

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿