応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月18日水曜日

暑…

そうげつ は じてんしゃ に のった !
たいりょく を 60 つかった
そうげつ の のこり たいりょく は 40 !
そうげつ は おひる を たべた !
たいりょく が 50 かいふく した !
そうげつ は ねむく なった !
そうげつ は じゅぎょうちゅう に ひるね を した !
やるき が 50 に へった !
えいたんご の テスト が はじまった !
そうげつ の やるき が たりない !
そうげつ は テスト に しっぱいした !
やるき が 30 へった
そうげつ は ダルダル じょうたい に なった !
そうげつ は いねむり を はじめた !
…こんな1日ですよ。ダメですね~…orz。

私信
米伍舞荷さま
教えてもらったサイトで「ユラグソラ」を注文しました!
明日は1限と5限しかないので銀行に振り込みに行ってきます!

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿