応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月11日水曜日

雨だ…

こんにちは。今正に英語の授業中の蒼月です。
今日は単語テストなはずなんですが、先生はそのことを忘れてるみたいです。
ありがたいような空しいような。

今日は雨ですね~…。
自転車で来るつもりだったのですが、両親に強く反対されてバス通学ということになってしまいました。まぁ、昨日は田舎キャンパスまで雨が降りそうだと言われてたにもかかわらず押し切って自転車で行っていたので、仕方ないのですが。
バスカードの残りが少なかったので新しいカードを買った直後に気付いた。地下鉄も使うかもしれないんだからよかねっとカードのほうを買うべきだったと…orz。

私信
秋月ゆえさま
貸している本はお読みになりましたか?一気に4冊も貸す、という状況になってしまい申し訳ありません。
まとめて返すのも大変でしょうから2冊ずつ程度で構いません。
続きも用意しておりますので、読み終わっておりましたら連絡をお願いします。翌日には持って参ります。

…なんとなく丁寧な文章になってしまった。
勘違いされてたら怖いので書いておきますが、別に怒ってるわけじゃないですよ?

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

1 件のコメント:

  1. 兄貴へ
    こんにちは、秋月です。遅くなっててごめんなさい。最近お会いしてませんが、お元気ですか?状況としては、最後の一冊を残すのみとなっていますが、思わぬ敵の襲来=サディストと名高い某教授から本をお借りしてるのでそちらの優先度が跳ね上がって手をつけられずにおります。おそらく、来週にはそれも片付くと思いますので、それからかかれば再来週にはお返しできると思います。
    ご心配おかけしてすみません。あと、読書マラソンはあと1冊で300円げっちゅです。まだ14冊ですが、兄貴はいかがですか?

    それと、うちのお兄ちゃんと最近連絡とってらっしゃいますか?彼が何か言っていたら教えていただきたいのですが…

    それでは、失礼します。遅くなってて本当にすみません!

    返信削除