応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月14日土曜日

よく走ったなぁ…

ども、蒼月です。
今日は自転車で走り回る1日でした。
朝から自転車屋に行って往復20km、昼ごはん食べた後に用事があるので田舎キャンパスまで走って往復60kmとちょっと、佐藤さんを送って行ってプラス6km。総計大体90kmぐらいでした。
しかし、欲を言うならもうちょっと走っても大丈夫な体になりたいもんです。1日100~120kmぐらいはできるといいなぁ、と思う今日この頃。
いやそんなにいらないだろ、と思ったそこのあなた!甘い!
MTBの平均時速が20km/hであることを考えると、100km走るのに大体5時間。ほら、出来そうな気がしませんか?(もちろん、本当に走る時は休憩挟む必要があるのでもっとかかるんですが)
それを頭に入れて今日の蒼月を考えてみましょう。
朝走った分が大体1時間。佐藤さんを送っている間は速度を落としてることを考えても昼走った分を平均時速で割ると大体3時間半。合計4時間半で足に疲れが溜まってます。…弱い、弱すぎる!
結論:蒼月はもっと長距離走れるように体を鍛える必要がある。
頑張ります~(笑)

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿