応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月3日火曜日

田舎キャンパス日=?

こんばんは。今日も田舎キャンパスまで自転車で走ってきた蒼月です。
今日は湿度が高くて、空気が重く、非常に走りづらい1日でした。
こんな時こそ活用できるものといえば…そう、ダウンストリームです!
車の後ろとかに発生する、周りよりも気圧が低い状態のことです。これに乗ると速い速い。いわばずっと追い風状態なので、世界が違います。

さて、表題の田舎キャンパス日=?ですが、正解は…明日はFrost Moon Cafeの更新日!でした。シモツキンファンもそうでない方も一度聞いて見てください。よろしくお願いしま~す。
シモツキンといえば、ティンダーリアのドラマCDが出てますね。蒼月の感想を書きますと…パセリかわいいよパセリ!ソルトヘタレだよ!そしてクレソンかっこええ~!
…スイマセン。少々取り乱しました。完成度の高い作品になってます。パーフェクトガイドブックに書いてなかった続きも、ちょっとだけありますのでぜひ聞いてみてくれると嬉しいです!
あ、それから6月末に「音のコンパス」が出ます。こっちも早く聞きたいですね~。もち予約済みですよ~!今度こそさっさと発送してくれよamazon!

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

1 件のコメント:

  1. クレソンは素敵すぎだよーvv
    うふふふー

    返信削除