応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月7日土曜日

4日間放置!

…やっと1週間オワタ…もはや燃え尽きそうな感じの一週間でございました。
最後の書き込みから4日も経ってたんだなぁ…もっと真面目に書けよ自分。
今週末は自転車のタイヤ交換を頼むぐらいでのんびりしたいのですよ~。だけど週明けの1限から数学のテストがあるんです。来週は英単語のテストも中国語のテストも体育のレポートもあるのです(泣)。
最近イライラが自転車で走ることで解消されるということに気が付いた。ますます自転車中毒っぽくなってるのですがどうしよう。自宅~一般教養キャンパス間では満足できなくて、田舎キャンパスまで走ってようやく「走った」という感じがすることも考えると、先輩の言う「頭弱い子」(自転車バカの意…だと思う)を否定できない自分。

佐藤さんからのリクですが、二次創作は勘弁してくださいお願いだから(涙目)。あんなのうpなんかした日には恥ずかしくて家から出られなくなりそうなんですよ。このブログもきっと放置ないしは削除したくなりそうなんで…。するにしてももうちょっとまともな文才つけてからうpします。
という訳で、初音さんちのミクさんに歌ってもらった「桜」がいつの日かここにうpされて皆さんの初音ミクに対する印象を粉々にぶち壊すことになるでしょう。
あ、桜で思い出した。大学の近くにまんま桜坂という駅があります。でも桜の木はあんまりない。(←だから何だ)

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿