応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月13日金曜日

チャリのタイヤがぁぁぁぁぁ

裂けたOTL。(中にあるチューブではなく、一番外側のタイヤです)
いろいろ酷使してきたので、だましだまし乗ってたら昨日…。
後ろのタイヤでなかっただけマシ。数日前にタイヤを前後交換してて本当によかったと思う(涙目)。
今日にでもチャリ屋に連絡します…。本当は来週末にタイヤ交換する予定だったんですが、なんとかなるかな。交換用のタイヤさえあれば一日かからないはずだし。(空元気)
とりあえず今日の朝5時に起きてタイヤの内側からガムテープ貼って応急処置。もしかしたら来週まで交換できないかもしれないから、これで一週間持つと嬉しいんだけどなぁ…。

私信
秋月ゆえさん
ども、返事遅れましてスイマセン。
一気に四冊も返すの大変ですよね?というか鞄の重さ的にこちらも一気に返されるのはちょっと苦しいものが…(←なら一気に貸すな馬鹿!)
という訳なので、来週にでも先に貸していた二冊をお返し頂ければありがたいです。
そちらのお兄ちゃんとは…連絡とってないですね。お役に立てず申し訳ない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿