応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月27日金曜日

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!

昨日来ましたよ!「音のコンパス」!
とりあえずリッピングだけしました。まだ聞いてません。今日の内にiPodに突っ込んで明日聞こうと思ってます!
明日田舎キャンパスで補講なんですが、1限は休講になってるんで暇!なら2限に間に合うように家を出るかと思いきや、朝方は道が空いてるんでいつも通りの時間に家を出ます。
なので最低1時間半暇になるんですね!ちゃっちゃと行ってのんびり曲を聞いて過ごすつもりです。

私信
米伍舞荷さま
上の通り、リッピングしたのでCDの方はいつでも貸せます。借りたくなったら連絡お願いします~。(「ユラグソラ」の方もおkです)

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿