応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月2日月曜日

正解発表&キャンプ報告

こんばんは、更新忘れてた蒼月です。
問題出して約一週間、正解発表といきますよ~。
はい、ここで問題の確認といきましょう。問題は「リカンベントの最高速度は時速にして何kmでしょうか?あ、もちろんですが2桁超えますよ♪」というものでした~。
一番早く答えた人の要望をここでひとつ叶えるという賞品(?)をかけておりましたが、さて正解は…平地単独で130.36km/h、自動車の後ろを走って268km/h!
佐藤英知さんが150km/s(たぶんkm/hの間違い?)と答えてくれていましたね。だいたいは合ってますので、正解!
何かしてほしいことがあったら書き込みお願いします!

それではキャンプ報告です。
朝9:30集合のところに1時間前に到着。先輩に「早いっ」と言われました。
それからマウンテンバイクでロードの先輩方を追っかける。そして若杉山に突入。
マジ、死ぬかと思いました。先日のツーリングも死ぬかと思って登りましたが、今回はもっとキツかったです。斜度はそんなになかったんですが、長い。
途中で滝で休んだり、目的地通り過ぎちゃったりしましたが、無事到着。テントを立てるのを手伝ったら、先輩に質問されました。
以下、会話
「慣れてるね~。経験あるの?」
「あ、家族と年に1、2度キャンプに行ってましたから」
「(しばらく無言)…あ、免許取った?」
「?…いえ、夏休みに取る予定です」
「料理とかできる?」
「(これはまさか…)まだレパートリー少ないですけど、一応」
「家の車は?」
「ワゴンです」
「使える!」
まあ、そんな感じで、何かアウトドア慣れしてるというイメージついちゃいましたどうしよう!?

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    予備校の試験中だったので、すぐには書き込めませんでしたが
    なんとか終わったのでコメントします。
    km/sって書いてたっけ!?しまった…。
    秒速150kmって、一般車両で出せたら奇跡ですね(^^;)
    それでも正解にしてくれて、ありがとうございます!
    してほしいことですか…。思いついたのは、
    ・自己紹介の所にあった『二次小説』を見てみたい!
    だめなら、
    ・蒼月さんちの初音さんの『桜』を聴いてみたい!
    です。
    忙しかったりで無理そうだったら、また別の要望も考えます。
    こんな感じでどうでしょう?
    それでは、また来ます!(^o^)/

    返信削除