応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年7月29日火曜日

放置しすぎた…

スイマセン。放置しすぎました。生きてます。
今日は専門のテストでした。死にました。以上。(お願いだからこれ以上聞かないで…)
明日、登山用の荷物を送ります。なぜか名義は私。まとめ役も私。何ででしょうね…orz。

最近、注目していた物語形式の曲が完結したので、記念に一曲目上げます。
19さんで「Birth」

ニコ動

CD出るんで、応援します。菓子折り目当てじゃないですよ?
最初から最後まで全部聞いたらきっと目から汁が出てると思うぐらいいい曲ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿