応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年7月14日月曜日

走破ぁぁぁぁぁ!

おはようございます。蒼月です。
昨日は実家まで行ってきました。片道70km余り!
前原は結構簡単に抜けられたんですが、二丈を抜けるのに倍ぐらいかかりました。何とか正午ごろには着きましたが。
そしてやっぱり驚かれました。本当に自転車で来たのかとか、どれぐらいかかったのかとか。
お昼食べながらそんな話をして、片付けが終わったらしばらく昼寝。1時間ほどしてから出発しました。
正味3時間いなかったけど、すごく喜んでくれました!

…と、ここでうまく終わるかと思いきや。
今宿あたりで何か足が重くなり、マリノアで休憩がてら自転車用品眺めてみたりもしたんですが、天神でエネルギーが尽きかけてると自覚。途中のスーパーで糖質を補給するはめに…。
考えてみれば、普通一週間で走る距離(一般教養キャンパス往復約20km×4+田舎キャンパス往復約60km×1=約140km)を1日で走ったんです。しかも蒼月の体にエネルギーの備蓄などない。そりゃあエネルギーも尽きるわな。

何枚か写真も撮ってきたので、あげますね~。
母校の裏の交差点からの距離。ちなみに家から母校までは6kmあるのでこの時点で57.8km走ってます。

蒼月のチャリ&唐津城麓の観光案内板

何を思い出しますか?ちなみに蒼月はかの赤い人とその父親(?)です。読み違うけどw


Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿