応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年7月11日金曜日

バイトが決まるかな…?

こんにちは。蒼月です。
最近、両親が「バイトしないのか」と非常にしつこく言ってきて面倒だと思っていたところ、姉が以前やってた塾のバイトを紹介してくれました。
とりあえず電話してみたところ、後日事務のほうから連絡するとのことだったんですが…。
かかってくるたび授業中orz。申し訳ないけれど授業中に出る訳にも行かず、連絡つけられません。
昨日かけ直した時はもうすでに事務処理の時間が終わってて、また明日かけてもらうことに。
しかし、今日かかってきた時も授業中…。ごめんなさいとしか言えないんだけれど授業中だからそれも言えない…OTL。
今やってる授業が終わったらまたかけ直してみます。

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿