応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年7月10日木曜日

忙しいような気が…

こんにちは。蒼月です。
なんかこの頃忙しいような気がするんですが、忙しくないような気もするんですよね…。どっちなんでしょ?
期末試験が近いので勉強しなくちゃいけないんですが、ツーリングの準備もしないと…。こう見ると忙しいですね。
でも、期末はまだ大丈夫だろ、という気がしないでもなかったり、ツーリングの準備も大丈夫じゃね?という気がしていたり…。

あ、書くの忘れてましたが、今度の土曜日、追い山ならしに出ます。八番山です。
まあ、死なない程度に頑張ります。

日曜日に何か予定を入れてたような気がするんだけど…思い出せない!

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿