応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年7月9日水曜日

記録更新…

こんにちは。英語の授業中の蒼月です。
昨日は田舎キャンパスの日だったのですが、二つ程の記録を更新しました。
田舎キャンパス~自宅間30km余りを1時間10分で走破。
大体30km/hぐらいですね~。途中で落車しましたが(笑)
そして、もう一つは…田舎キャンパス出た時間の最遅記録更新…。
出たのが21:40、着いたのが22:50。本当に帰れるか心配しましたよ。
そしてあそこらへん街灯がほとんどないんですよね~。夜は気をつけましょう!

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿