応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年7月22日火曜日

片付けた!がしかし…

こんばんは。蒼月です。
溜まっていたレポート&宿題は、全て片付けました!拍手~。
これで旅の準備に専念できる!と思いきや…
明日から期末試験orz。しかもしょっぱなから英語。マジ受けたくねぇ。
と言う訳で献血して現実逃避!(←どういう訳だ)
いやですね、この前一般教養キャンパスに献血車が来るっていうポスターを見たんですが、来るのが田舎キャンパス日だったんでこれは無理かなぁ、と思ってたんですよ。
それが、レポート提出の為に一般教養キャンパスに行かなければならなくなり…。このところ献血行ってなかったし、やっちまおうと。
秋月さんもやってましたしねー。結局ジュースを3本頂きました。人はこれを貰い過ぎという。
でもやっぱり血を400も抜くと息が上がりやすくなりますね。30分で家まで帰りましたが。

部室で自転車の漫画読むと帰りのスピードが上がるのは、やっぱり蒼月が単純だからですかねぇ。
え?ただの自転車バカ?おっしゃるとおりで…

ペダルレンチ無いのに通販でペダルを買ってしまいましたが何か!
SPDペダル買うついでに専用サンダルとかグローブとかチェーンオイルとか買っちゃいましたが何か!
自転車の替えチューブ(¥1000ぐらい)3本買うついでにサイクルコンピューター(¥10000近い)買おうかなぁとか考えてますが何か!
お金貯まったら専用のキャリアバッグ買おうかなぁとか考えてますが何か!
順調に自転車バカへの道を突き進んでますね~w

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿