応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年7月3日木曜日

ダルいよ~

蒼月です。生きてます。HPがじわじわと削られてるような気がしますが。
ある授業の課題というか発表が近くなりまして、今までのんびりやってたツケが回ってきてます。
この前とか田舎キャンパスを20:30頃に出ました。マジで帰れるか心配しましたよ…。
そんな感じなので、当分更新が滞るかもです。できる限り書けるように努力しますが。
一気に体力なくなるより、回復分を含めても微妙に減っていく方がつらいと気がついた今日この頃。

先輩から自転車レースの案内が来ました。MTBも出られるみたいなので、出ようかなぁ。
…と思っていたら。大会は7/21。期末テストが23日から。流石に出られないかなぁ…。残念。

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿