応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年7月19日土曜日

初バトンです。うまく答えられるか…

レポートの息抜きにサイト巡回してたら…秋月さんから回ってきました。しかも二つ。
とりあえず、性格バトンから。ワタシソンナニタノシソウナヘンジデキナイヨ?(;^_^A

・自分で思う性格
 自分勝手、気分屋、浮き沈み激しい、子供っぽい、猫かぶり(ry
・人に言われる性格
 優しい、ドS(ちょっと待て、矛盾してないか!?)、なぜかまとめ役、オタクと言われるがその度に「俺はまだオタクと言われるほどのレベルにはない!」と叫ぶ。
・男女関係なく友達の理想
 …あまり干渉しないヤツ。でも話は聞いてくれるみたいな。(まんまK,Mじゃないか!)後あまりにもコドモな人はダメです。
・好きな異性の理想
 付き合ってますが…これが初恋なのもあるだろうけど未だに彼女の何処が好きなのか自分でもよく分からない。可愛いとは思うんだけど、それも付き合ってるからのような気もするし。というわけで不定。どっちかと言えば好きになった人が理想になるタイプ。
・最近言われて嬉しかったこと
 彼女から、と言う意味でいいんでしょうか?一緒にいられればそれで嬉しいので…会話の内容はあまり関係ないかな。でも嬉しいこと言われれば嬉しいですよ?
・バトンの送り主の顔は見たことある?
 何度もお会いしております。お互いにのろけあったりしてますね~。このごろはそうでもないですが。
・送り主の印象は?
 乙女。「彼」の話をしているときは本当に幸せそうで、なんだかほんわかしてきます。
・次に回す人
 スイマセン。webの知り合いいないんで…止めます。

次は…バトン名わかんないんで某かのバトン。青レンジャーか…俺の印象って一体…。

*身長は?
 178.9cm。中途半端なんで聞かれたときはたいてい180cmと言う。
*髪型は?
 短いです。前髪が顔に当たるのがうざったくてうざったくて…。でも切るタイミング間違えた。旅の途中で限界になるかも。
*好きな髪型は?
 女性なら長いほうが好きですね~。男性は…見た目うざったくなければおk。でも実際には髪型気にしたことないかも。
*目について
 相当悪いです。眼鏡外すと1m先もぼやけるほど。眼鏡で和らいでるかもしれないけど目つきも悪いしネー。
*顔について
 やせてます。ちょっと食べないとすぐ頬がこける。ってか普通の状態でこけ気味。変な顔でごめんなさい…。
*誰かに似てる?
 幼馴染のK,Mとよく間違われます。同じような体型と身長、+どっちも眼鏡&変人なので、雰囲気が似ているようです。昔から中学校の先生に間違われ、高校の部活顧問に間違われ、先輩に間違われ、同級生に間違われ、後輩にも間違われてます。実はK,Mのお母さんに間違われたことも…orz。
*1日で好きな時間は?
 寝る直前&起きた直後。何も考えなくていいのが好き。あ、自転車乗ってる時間も好きですよ!
 でもやっぱり一番は彼女と一緒にいるときですね。何物にも替えがたい時間ですよ。
*自分はどんな風に見られてる?
 眼鏡かけた変人だと見られてるはずと信じて疑いません。彼女には否定されますが。
*送り主のこと好き?
 好きですよ~。一人でも好きですがやっぱり「彼」とセットで。お幸せに…。
*送り主の第一印象は?
 かわいい人だなぁ、と。「彼」との関係を知ってからは特にそう思うようになりました。
*送り主との出会いは?
 学校の図書館で。本の虫同士仲良くなったと思うんだけど…どうでしたっけ?
*送り主のことどう思う?
 もうちょっと自分に素直になっていいのではないでしょうか?「彼」に甘えるとか。私が素直すぎるのかもしれませんが…。
*送り主を動物に例えると?
 のろけor相談をしているところを見ると、うさぎ。さびしいと死んじゃうみたいな。
*恋はしてますか?
 してます。もう3年ほどになりますね~。(遠い目)
*その人はどんな人?
 なんというか…小動物系?でも実はこっちのほうが依存度高かったり。時折無性に会いたくなる時があr(強制終了)
*次に回す人
だから知り合いいないんだってば(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿