応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年4月27日日曜日

眠りたいのにな~

こんにちは、蒼月です。
ここ二週間大学に通ってましたが、体内時計は早くも適応した模様。昨日今日と早起きしないでいいというのに眠って6~7時間で目が覚める。もちろん起きても用事はないので、二度寝しようとしてもなぜか眠れない。
仕方ないので朝ご飯を作ったり、布団の中で本を読んだり寝アド(寝ながらアドエスでなんかする)してます。
健康的なんだろうけど損した気分になるのはナゼ?
しかも明日大学に行ったら後は丸々一週間休み。どうせなら明日も休みたい!そうすれば夢の11連休だったというのに!中途半端に休み入れるなよ**大学!

連休中の昼間、某田舎キャンパスあたりを黒いMTBで走ってる変なやつがいたら、それはかなりの高確率で蒼月です。
見つけても引かないでください。下り坂ならきっと引く前に走り去ると思いますが。
あ、献血にも行っとこう。そろそろ無料の血液検査をしてもらっとかないと。

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿