応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年4月13日日曜日

脚力が!

劇的に落ちてます。
しばらく自転車に乗る用事がなかったので、落ちてるかなぁ?と思っているうちに風邪を引いて、更に自転車から遠ざかってました。
昨日、久し振りに自転車で大学まで行ってみると、今日になって右ふくらはぎが筋肉痛。
銭湯に行ってマッサージなどしてみても大して変わらず。
まぁ、それでも明日は自転車で行くのですが。
多少無理してでも行くのさ!(理由は...秋月さんなら分かるはず。そう、そういうことなんです)
なんか運動したら治る気がするし。

BGM「きみをわすれない」by初音ミク
「メルト」の作者さんの作。確かこっちの方が先だった。名曲だと思う!つか名曲(断言)

私信
K.M、昨日借りた本7冊読み切ったぞ~。母さんが読み切ったら返すわ。

連絡
コメントの設定を変えました。
なにやら今までは蒼月が確認しなければ表示されないようになっていましたが、その過程を飛ばして、投稿すればすぐに表示されるようになった...はず。
皆さん、ご迷惑をおかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿