応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年4月10日木曜日

風邪が...

こじれました。
明日は何もないはずなので、ベッドで寝ることにします。
明後日は共同購入した教科書を受け取りに行くので、それまでには治したいです。
なぜならば...バス通学に亞北ネル状態だから!
もうバスカードだろうが通学にお金は出したくないんですよ。
小遣い貰ってない身にはきついんですよ。バイトも見つかってないというか探してないs(ry
キャンパスからバスで帰るためには乗り換えしないといけないのですが、居眠りしても乗り換える2つ前のバス停で必ず起きるのは何故だろう?
乗り換えといえば、今日乗り換えるバス停に着く直前に、家の近くまで行くバスが行ってしまいました。
次のバスは30分後。
そんな時もあるさ!(涙目)

徒然なるままに~

ものの見事に本ばかりの私信
秋月さん、本はいつ持って行きましょうか?
これを読んでいるはずがないだろうK.Mへ 借りてた本読み終えました。今度返します。

1 件のコメント:

  1. ぬははー。英知ちゃんがコメしたから、これで遠慮なくコメしますよ!
    本は…いつがいいでしょうか?月曜日はヒルズみたいなキャンパスにいないので、土曜日が都合がいいかもしれないです。あと、7冊とか持って帰れないので最初の二冊くらいにしてくださると助かります。
    …って、ここに書いて明日までに気づいてもらえるんでしょうか?

    返信削除