応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年4月7日月曜日

嬉しいことが続いてますっ!

その1!
蒼月の好きな歌手、「霜月はるか」さんのCD「ティンダーリアの種」がドラマCDになることが決定!
¥3150、頑張って貯めます!
バナーなのですよー
ティンダーリアの種総合情報サイト 「ティンダーリアネット」

その2!
お友達のブログ、「曼珠沙華の道標」(秋月ゆえさん)との相互リンク!
素敵な声を持つ、乙女な方です。(←ご本人は否定しそうだけど、私からの印象が、ということで見逃してください)
バナーの貼り付け方がわかんなかった・・・ごめんなさい(>_<)
あ、先日のことは気にしなくていいですよ~。
ま、そんな時もあるさ!
(最近色々なことをこの一言で済ませているような…)

そして、一番嬉しいことっ!
コメントもらった~~~~~!!
佐藤英知さん、ありがとうっ!蒼月は部屋の中で小躍りしてました昨夜12:30頃のこと。(怪しい上に近所迷惑)

という訳で、(どういう訳だ)テンション壊れ気味の蒼月は写真などをうpしてみました。
近所の桜なのですよ~(2枚目ピンボケorz)


0 件のコメント:

コメントを投稿