応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年4月24日木曜日

きつい…のか?

もうまもなく、大学の授業が始まって2週間が経ちます。
きつい…のだろうか?と自問自答してみますが、体から返ってくるのはよくわからないという返事。
自分の体調が良いのか悪いのかわかりません。
でも、高校に入ったときも同じような感じだったので、問題ないとは思いますが。
いつも、環境が変わったのに慣れてないだけだと結論付けておわります。

以下、徒然なるままに。

学校の学内無線LANに接続できません。
接続しようとすると、「証明書が必要です」。
…そんなもん持ってないわ~!誰か助けてくれませんか…?
ちなみにこれ大学のパソコンから書いているのですが、キーボードがなんか変。
半角/全角キーを押すと‘が出る。直しておけよ**大学!
BGMにアドエスの中にある「旅の途中」を聞きながらやってます。
うpし終わったらmicroSDに入ってる動画をRealPlayerで見る予定。だって暇なんだもん。
そして下の写真は構内にいた猫。これ撮ろうと近づいたときに威嚇されました。
別に触るわけでもないんだが。食べ物でも持っていたらよかったのかなぁ。
猫小さくてごめんなさい。これ以上近寄って撮ろうとすると一目散に逃げられました。
俺はそんなに怖いのか!?

試験的に動画をうpしてみる。
「メルト」に手描きでPVをつけたもの。絵師は「ほんこーん」さん。
やばかったらコメントお願いします。すぐに削除します。

0 件のコメント:

コメントを投稿