応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年4月1日火曜日

でき…た?

初音さんちのミクさんに歌わせようと打ち込んでいた「祈りの種」。
ボーカル部分のみ、造語部分は歌詞打ち込んでない、という状態ですが、一応打ち込み終わりましたー。
あとはARIA語の部分…どうしよう?
どうにかできたら原曲と合成しようかと考える馬鹿者。
シモツキンファンからすれば冒涜とも取れることをするしかないのです。
なぜなら、今のところDTMソフトが初音ミクしかないから。

VOCALOID Editorは書き出しをWAVファイルでしてくれるのですが…、ここにはどうやってうpすればいいのだろう?
画像とか動画とかは出来そうなんですが、音楽ファイルのうpの仕方が全然わかりません。
とりあえずアドエスには放り込んだので、直接会った友人には聞かせられなくもないのですよー。
でも、期待しないで下さい。調教なんてろくにしていないのです。

明日はだぶるでーと当日!
お花見の予定ですが…持って行ってはいけないものを持っていってしまいそう。
エタノール含有飲料とか。
(蒼月はパッチテストで何十分経っても赤くならなかった人だったりします)

0 件のコメント:

コメントを投稿