応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年11月26日水曜日

生存報告fromアドエス

お久しぶりです。
学祭の準備やら後片付けやらやっていたらブログ放置という状況に…。
と言う訳で学祭の報告です。

サークルの行事が学祭前日に入っていたため、準備に来れた人たちはかなり少なかったです。まぁ蒼月は参加しなかったので準備組に回っていましたが。
Ⅰ日目はシフトが7:00からだったので、家が近い人に泊めさせてもらいました。でもなぜか部屋の中なのに眠れないほど寒くて、結局寝たのは午前2時。シフトに間に合うように起きたら朝の5時半。睡眠時間短い!
その日は午後4時まで学祭で、午後7時からバイト。帰りの地下鉄の中で椅子に座ったとたんに意識が飛び、なんとか起きた後も帰りのバスの中でまたかくんと眠りに落ちました。この日のバイトは今までで一番きつかった(涙)
次の日はシフト入ってなかったので学祭を見て回りました。漫研のところで初音ミクのコスプレしてる方を発見。現実で見ると引くなぁ、と思いつつ結局何も買わず、サークルの手伝いして帰りました。
三日目は午後からシフト。いろいろやったり買ったり食べたりしました。激辛タコスは辛すぎて翌日まで響くハメに…まぁおいしかったですけどね。代償としてしばらく喋れなかったけどw
それから、秋月さんと遭遇!少しお話をしました。私で良ければいつでも相談に乗りますよ!
そのとき初めてアニ研の看板に気付いてパチリ。

少し小さいですが、わかりますかね?
後片付けはやっぱり人が集まらず、雨の中5人でするはめに…終わって一息着いたところで5人ぐらい来ました。もう遅いってば…

そして昨日!本当は休みのはずなのに専門は授業があったので田舎キャンパスへ走る蒼月。ムカついたのといい加減必要だったので自転車の工具とテールライトを買いました。
かなり悩んで買ったのに、それを見た父さんの一言「お金持ちやねぇ」嫌みかそうかそうなのか!?

今日は午前中パスポートの申請に行きました。いらないと思うんだけど…。韓国に行こうという計画が水面下で進行中らしいです。やる気しない。
ついでに言うと金曜日バイトで、土日は兄弟で旅行。そしてあける月曜日はテストが二つに課題が一つ。やる気しねぇ…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿