応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年11月15日土曜日

テンション上がんねぇ…

どーも、朝っぱらからローテンションな蒼月です。
今週はなんか厄週(?)らしく、やる気失せるようなことが続いてます。
月曜はズボンクリップをなくして買い直し、火曜は天神あたりで携帯工具を壊し、替えチューブ2本とパンク修理セットを落とし、途中で気がついたけど遅刻しそうだったから戻らずに行ったら1限休講。帰りに探したけど結局落としたものは見つからず。水曜は自動車学校の教本をどこかに忘れたことに気づき、木曜は部会があるはずなのに部室で待っていても誰も来なくて、他の人にメールしたら蒼月が授業受けてる内に終わったとのこと。そして昨日はテールライト盗られましたOTL
昔から一度失敗するとしばらく凹むような出来事が続くので、そういう時はやる気失せます。
というか毎日凹むことばっかりって何なんだよ!

今週も何km走るのか測ってます。昨日までの累計は177.32km。先週より30km以上長いのは何故だろう…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿