応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年11月9日日曜日

寒いので引きこもり化

そういうわけでこの週末走ってないです。走りたいけど。
一週間振り返ってみました。つまりは結果発表です。
走行距離:137.75km 走行時間:6:05:57 平均速度:22.58km/h 最高速度:48.92km/h
短いですね。もし土日もう少し暖かければどこかに走って行って+80kmぐらいはしてたかもです。佐藤さん、惜しい!
というかなんでこんなに急に寒くなってるんですか?確かにここしばらくは忙しくて気圧配置とか見てないけど、これはちょっときついよぅ(涙)
レンジで暖めるタイプの湯たんぽ(?)とか欲しいなぁとか思いつつ、寒さに勝てず布団に逃げ込む蒼月なのでした。

またこんな感じのいきなりクイズとかしてみようかな…でも答えてるのが今のところ佐藤さんだけなのであんまし楽しくなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿