応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年11月6日木曜日

調査~!

こんにちは。このところ朝が寒くて通学が辛い蒼月です。
ふと思い立って、一週間でどれぐらいの距離を走っているか調べてみることにしました。
期間は11/4から11/9まで。厳密には一週間じゃないけど、それぐらいの誤差ならいいかなぁ、と思ってます。
そこで、いきなりクイズ第2回といきます!
蒼月は一週間で何km走るでしょうか?±5kmぐらいは正解の範囲内とします。
正解した人には…何がいいかな?とりあえず何かあげます。蒼月の許容範囲内で何かを。
目安として、今日この時間での記録は105.82kmです。
回答はコメントでお願いします。

1 件のコメント:

  1. こんにちは、佐藤英知です。
    三日間で既に100km越えてるんですね…!
    ママチャリユーザー、しかも通学くらいしか走らない者にとっては驚きの数字です(°0°)
    さらに三日経ってるし、昨日今日は休日だったので、
    合計220kmと予想します!
    もし週末に自宅警備されてたら、
    外れそうな気はしますが…。
    それでは!(^^)

    返信削除