応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年12月7日日曜日

さようなら…俺の、メモリー…

アドエスのファームウェアをアップデートしろや(゚Д゚)ゴルァ!!、というのがメーカー(鋭いところ)のHPにあったので、なんとかアップデートに必要な45MBを空けていたときのこと。
メールもバックアップ取ろうと思って、アカウント設定を覗いていたら、誰かからメールがやってきました。ありゃ?と思っていたら、突然「予期せぬエラーが発生しました」とかいってメールソフトが強制終了。何度再起動しても直らない。ネットで似たような現象を探して、対策をやってみても変化なし。\(^o^)/オワタ!
仕方ないのでアップデートするついでに端末をフルリセットしました。他のデータは大体バックアップ取れたからいいんだけど、メール関係のデータがご臨終しますた。
アカウント設定から今まで送受信したメール、メールの振り分け設定まで全部。正直涙目な蒼月。(ちなみにIMEとATOKの設定も全部飛んでるので文章打つのが非常に不便。蒼月とか一発で出てこないし)
なんだかんだ言ってかなりソフトを突っ込みまくっていろいろいじってたので、元に戻すの面倒この上ない。誰か助けてください!
あ、そういうわけなのでもし昨日の夜に蒼月にメール送った人がいたら、お手数ですがもう一回送ってください。誰から来たのか見る前に終わったので。

そういえば金曜日に右のシューズにつけてたクリートが取れました。固定していたネジ2本のうち1本が行方不明。困ったなぁ…

今気づいたんですが、いつの間にやらカウンターが1000回ってますね。
何かやった方がいいかなぁ…。あんまりやれることは多くないけど、キリ番踏んだ人から書き込みあればやります。踏んだ人でなくても、「こんなのやってみれば?」みたいな意見あったら書き込みお願いします~(笑)
データフォルダ炎上ぐらいなら…まぁ行けるかな?期間限定になりますが。問題は著作権に引っかかるかもしれないものが多すぎることだwww

0 件のコメント:

コメントを投稿