応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年11月19日水曜日

空きすぎました

月曜に更新すると言っていたのに今日まで引きずってました。サーセン。
先週の走行記録を書いてませんでしたので、いってみましょ~
走行距離:188.55km 走行時間:8:26:33 平均速度:22.33km/h 最高速度:42.75km/h
日曜日は不動産屋に行って、来年の部屋を見つけてきました。一人暮らし確定っぽいです。
あ、そういえば。土曜はやっぱり厄でした。大学に行って学祭の準備していたら、美術部が使っていたペンキの溶剤で頭痛。少し吐いたりも…
日、月は特に何もなかったけど、昨日は厄でした。朝から寒いし、雨が降ってる中を田舎キャンパスまで走る羽目に…。スーパーオワタ行進曲を脳内で流しつつ頑張りましたが、向かい風強くて遅刻。\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿