応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年10月21日火曜日

自主…休講!

こんばんは。蒼月です。
今日は初めて大学をサボりました!田舎キャンパスで専門の授業だったけど関係なし!
実は、本日自転車で日本一周されている方が、地元福岡でゴールされる日だったのです!
ゴールはヨドバシカメラ博多。テラ地元ww
これは行くっきゃねえ!と昨日から決めておりましたので、大学の友達に「俺明日休むから」と言っておきました。代返してくれてるといいなぁ。
家を出たのは15:15、自転車をかっ飛ばし15分で到着!待っているらしい人たちと勇気を持って合流し、wktkしながら待ってるうちにテンションが上がっていき…
そして、到着して1時間ほど経った16:40分頃…
「来た!」
you202氏は予想通り人のよさそうな方でした。こんな変な奴が出迎えてスイマセン。


その後、近くの公園に自転車止めて一緒にご飯食べに行きました。
昼まで顔も知らなかった人たちと一緒にご飯食べるのって、すごく新鮮でした。ネットの底力というか、そんな感じのものを感じることができました!
you202氏は福岡で一泊してから帰るそうです。お気をつけて!

1 件のコメント:

  1. onではお久しぶりです!佐藤です。
    自転車で日本一周…、凄い人がいらっしゃるんですね!
    私も会ってみたかったな(^^)
    素人目には、積荷の多いこと(ボトルが2本…)に驚きました。長旅だから、やっぱり持ち物はたくさんになりますよね。それでもあんなにコンパクトになるなんて、さすがプロ(?)!
    あと、旅のおともの愛らしさにも
    みっくみくになりかけました。(^^)
    日本一周、次は蒼月さんの番ですか?なんてね!

    一個下の血液型ゲノムの結果についてですが、
    『温度差が激しい』のは合ってると思います。
    過去記事のフォントの大きさとか。(^^)
    あと、蒼月さんが『熱しやすく冷めやすい』人だったら、相手の方も長くは付き合ってないと思います。女性って、その辺を察しますから。
    『マンネリ化する』のは、相手が恋愛において激情より平穏を求めているなら、かえって良いことだと思います。
    今度、彼女サンに訊いてみたらどうですか?なんてね!!

    長いコメントですいません(><)
    それでは、またコメントします!

    返信削除