応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年10月8日水曜日

落車した!

いえ~いvv
久しぶりにやっちまいました。昨日の帰り、生の松原あたりの歩道を走っていて、前を横並びになって走っていた高校生を抜こうとした時、いきなり進路変更されて回避したら左ペダルが運悪くフェンスの根元のコンクリにぶつかり、落車。
車道走ってればよかったい。
擦過傷4、内出血1、関節痛2と言った状況だけど気にせず風呂に入る風呂好き蒼月。
痛みとか慣れてるので大丈夫なMっ気でもある蒼月。でも自転車乗りってみんなある程度Mだと思うんだ。
どうでもいいけど、最近風呂で顔洗うと鼻に石鹸がよく入る。体拭いてる間くしゃみしっぱなし。
誰か何とかする方法知りませんか?


秋月さんの誕生日をすっかりと忘れておりました。19才の誕生日おめでとうございます。謹んで祝福と謝意を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿