応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年10月11日土曜日

ヘタレだ~!

やぁ ヘタレの そうげつ だよ。
きょうは こんな かんじに RPG ふうに かいてみるよ。
けっして ふつうに かくのに あきた わけでは ないので そこの ところ かんちがい しないように!
よみづらい ひとは とばして くれて かまわないよ。

きのうは はじめての バイト だったよ。
というか ぜんじつの よるに れんらく いれるなんて ひとづかいが あらそうな きがするんだけど どうおもう?
え? どんな かんじ だったかって? もちろん そうげつの せつめいが へたである ことが まるわかりな ものだったよ。
もう OTLorz みたいな かんじ。 19:10 から はじまって いえに かえりついたのが ひづけ かわった あとだったよ。
きょうの すいみんじかんは だいたい 4 じかん ぐらいかな?

そして あけた きょうは のこのしまに じしゅれん しにいったよ。
そうげつは さかが すきなくせに のぼりが おそいので のぼりを じゅうてんてきに はしってきたよ。
でも やっぱり きほんが ヘタレ だから ごかい まわった だけで かえりの あしが なくなりそうに なってしまった。 だめだね。
おひるは とせんじょうの ちかくで ハンバーガーを たべたけど しょうじきな かんそうは ハズレ だったよ。
そうこうきょり:79.00km そうこうじかん:3:56:19 へいきんそくど:20.05km/h さいこうそくど:57.60km/h
さいこうそくどと へいきんそくどの さが いかに そうげつが ヘタレか よく しめしているよね。

あしたは じどうしゃがっこうで きょうしゅうを うけて ごごから じっかまで はしる よていだよ。
ヘタレ だけど ヘタレ なりに やってみるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿