応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年10月19日日曜日

行ってみた。

今日は宗像沖の大島に行ってきました。…両親と、自転車持って行って。
蒼月がガツガツ登って行く横(後ろ?)で母がヘタレてましたが、なんとか目的地、風車展望台まで到着。

こんな感じで何もない!
帰りは蒼月だけ別ルート。距離は長かったけどスピードが違うので先に到着。
記録です。
走行距離:16.56km 走行時間:1:05:02 平均速度:15.27km/h 最高速度:52.57km/h
距離短っ!平均速度遅っ!最高速度遅っ!

久しぶりに秋月さんのブログ覗いてみました。
…何が起こった!?
書き込みした方がいいのだろうか…。でも部外者の蒼月が頭を突っ込むのもなんかいけない気がするんです。
どうするべきか……。
何かできることがあったら可能な限りお手伝いしますので、ご連絡お願いします。
…ならここに書かずにあっちに書けということデスネ~。

1 件のコメント:

  1. ようこそ宗像へ!
    大島は牛がうまいです。

    あ、ええと、
    某京都に住む友人カップルの女の子の方に相談しました。言いたいことは全て言うべき、というアドバイスをもらいました。会うまで我慢したかったのですが、次に会えるのが一ヶ月以上あとだったので、我慢できずに先ほどメールで言いたいことをすべて言いました。
    もしかしたら私の我慢が足りないのかもしれませんが、辛いのはやっぱり辛いので。

    また話を聞いていただいていいでしょうか?ただ、明日は米舞さんとの約束で「彼の存在を忘れて過ごす一日」に制定されていますので、明日はちょっと無理ですが…

    いつもありがとうございます。ご心配をおかけしています。

    返信削除