応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年10月14日火曜日

なんかなぁ…

こんばんは。ヘタレの蒼月です。皆さん元気でしょうか?
蒼月は何かしたいけど何をしたいのか自分でも分からないというアホな状態です。
あ、実家への走行記録書くの忘れてましたね。
走行距離:71.59km 走行時間:2:47:45 平均速度:25.60km/h 最高速度:42.24km/h
とりあえず前原までは問題なく20km/h巡航で走ってたんですが、家を出た時間が遅かったのでそこら辺から30km/h巡航に切り替え、そのまま唐津まで約30km走破。しかし60km付近で脚がガクブルしだしたので、唐津城を抜けた先のローソンでアイスと栄養ドリンクで休憩して実家まで走り抜きました。
ヘタレだ!
いや~、これぐらいでへばるとは。速度の問題なのか、距離の問題なのか…。
前日80km近く走っておいて問題はなかったから、単純に速度の問題なんでしょうね。
30km巡航1時間でへばる蒼月・・・ヘタレだ!
…スイマセン。フォント大きくするの楽しいんです。

今日もそうでしたが、明日も大学は休みです。早めにバイト代が落ちる為の銀行口座作っておかないといけません。
実は今日行く予定だったんですが…久しぶりに茅田砂胡読んだら止まらなくなってしまいこんな時間に。
明日は行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿