応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年10月20日月曜日

血液型ゲノムやってみた

蒼月 廉さんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R(性 格)
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
W O R K(仕 事)
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
L O V E(恋 愛)
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



…当たってる。気がする。
ただ、性格の「何事にも抜け目がなく…」の部分は違うのでは?恋愛の部分は…自分では分かりません。彼女の意見を待ちます。
蒼月は真面目なのでしょうか?そこもギモンです。自分がいい人だとは思えないのです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿