応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年4月7日火曜日

無事進級しました

お久しぶりです。蒼月です。
…投稿開きすぎました。スイマセン。今年度から授業が全て田舎キャンパスにて行われることになり、毎日30km往復はきついだろうということでキャンパスの近くに引越すことになりましたのです。
そういう訳で、先月末から引越ししてました。実家の自分の部屋から必要なものを運び出したり、いらないものを捨てたり、必要なものを買出しに行ったりとバタバタだったのです。
なんとかネットもつながり、今日は初めて引越し先(家と呼ぶのにもまだ違和感が…)に泊まってます。ちなみにパソコンは自分の部屋に置いてスタンドアロンで使ってたやつをファイアウォールとアンチウイルス入れて使ってます。(WindowsUpdateしたら更新プログラムが40近く出てきました。SP3当ててたんだけど…)回線速度は基地局が近いためか実効7.5Mbps。実家の7.5倍です。めちゃ速いと感じるんだけど光入れてる人からすれば桁違いなんだろうなぁ、と思ったり。
話が逸れましたが、引越し終わりました。実家の部屋も片付けました。というわけで家の中を少しさらして見ます。


台所が狭いのはまぁ仕方ないんですが…。居間が広すぎて微妙。こんなに余るなら自転車部屋の中に入れちゃおうかと思ってます。
あと、木造なんで壁薄いです。周り田んぼなんで寒いし、隣りの部屋で携帯のバイブが鳴ってるのが分かるし、上で人が歩いてるのも分かります。
こんな部屋ですが一段落つきました。本格的に生活始めるのは来週からですが、よければ遊びに来てくださいね。その際は事前にメールしといてくれるとお茶菓子とか用意しときますw

それから、浪人生だった彼女のことですが…無事に志望大学に合格、進学してあちらに引っ越されました。距離としては200kmぐらいなんで、今月末にでも自転車で行ってみようかと思ってます。
…問題はゴールデンウィークからサークルの新歓であっちのほうにツーリングがあることなんです。途中からor前日に帰って参加しようかするまいか…悩む。

課程分けで希望していたプログラミングのほうに進むことになりました。例年希望者が多いということで心配だったんですが、無事に希望通り進めるようになって最近かなりハイテンションです。自重しないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿