応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年4月19日日曜日

Madone 6.9 Pro Red凄ぇ!

どーも、一人暮らし始めて1週間の蒼月です。
今日は朝から試乗会に行ってきました。Madone 6.9 Pro Redとか5.2 Proとか4.7とか乗って来ました。…もはや別世界というか別の領域です。フルカーボンの軽さ、加速性能、強度を堪能するはずでしたが…堪能したらROCK5500に乗れなくなりそうな気がしたんで2kmぐらいでやめときました。加速はすごく良くて、40km/h乗せるのあっという間でした。アレホシイ…。でもMadoneって一番安くて31万なんですよね~。現状2.3すら買えない状態では不可能なんですね。(2.1もきついんだよな実は)でもあのフレームラインすっごくいいんです。シートチューブとトップチューブとシートステーの接合部分(サドルの根元あたりって言えよお前!)とかすごくキレイなんですよMadoneって。
あと、6.9 Pro RedってディープリムだったりコンポがSRAMだったりしてすごかった。シフトチェンジ特殊(一本のレバーを軽く押すとシフトダウン、奥まで押し込むとシフトアップ)だし、高速走行(50km/h以上?)始めるとグワングワン鳴ってるんですねホイールが。…ホイールだけでもホシイ。でもチューブラー(チューブがそのままタイヤになってるタイプ)で29万、クリンチャー(チューブとタイヤが別々のやつ)で35万ってそれ2.3でもホイールのほうが高いよ!
あ~、どっかお金落ちてないかなぁ?

秋月さんのところにラジオリンクがあったので行ってみました。でもこのパソコンのスピーカーノイズが多すぎて聞きづらい…。リモーネ先生は私も好きです。でもこえ部はやらないよ?大学の合唱サークル(部室が隣!)には入ろうかと思ってますが。ちなみに私はこなたよりかがみよりみゆきさん派です。ビルゲイツ知らないのは凄いと思った。だって世界一の大富豪ですよ?

いい加減CRTやめて液晶買いたい。けどお金ない。…買ってしまったら当分2.3買えないよ。壱岐に行けないよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿