応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年4月22日水曜日

買っちゃったw

どーも、蒼月です。
前回液晶欲しいとか書いてましたが、買っちゃいました。だってじゃんぱらで中古の17インチが安かったんだもん!スピーカー&イヤホン端子つきで¥10800は買いだろう?
あと、前々から欲しいと思ってたこれも買いました。一緒についてたUSBケーブルが不良品なのかどのピンヘッダにつなげても認識しなかったので、大学生協で¥400だったUSBケーブルでバックパネルから引いてます。ケーブルの取り回しが面倒すぎる。でもPATAでHDD繋げてたころよりましですね。最近はSATAだけで必要なドライブ繋げられるのでパソコンの中がすっきりしてます。プラグインタイプの電源使ったらもっと楽になるんだろうなぁ…。あ、でもグラボ複数挿しでCrossFireとか組んだらもっとごちゃごちゃするんだろうか?
そして液晶とモービルラックで2万飛んだという。奨学金振り込まれたその日のうちにほとんど使いました。前のバイトの最後の給料が入ってたのでなんとか口座はプラスです。

実家のほうのPCがメモリ関係の問題からかご臨終寸前なので買い換えるべきと親に言いました。見積もり出してと言われたのでドスパラのネット通販で見積もり出したら即買ったようで、一昨日実家に帰ったら届いてました。週末というか金曜の夜に実家に帰る予定なので、土曜一日使って組んできます。あ~、めんど。

本日、大学のコンビニ前にて秋月さんと会いました。軽いゴスロリ調な服で、よく似合ってましたね~。
でもサークルのやつが一緒にいたので、関係を突っ込まれましたwよく考えれば同じ高校から同じ大学に行った友人たち、どう考えても女性のほうが多いですありがとうございます。クラスの友達(男子校出身)からよく言われます。「お前時々妬ましい」…不可抗力だと思うんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿