応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年12月11日木曜日

ライト買ったよ!

こんばんは、蒼月です。
実は、長年使っていた自転車のヘッドライトがつい昨日事故死しました。
取り付けが緩かったので、時々走行中に落ちることがあったのですが、今回は運悪く…。
ライト落ちる→蒼月気付いてブレーキかける→ほぼ同時に後輪でライトを轢く
みたいな。しかもちょうど強度の低いレンズ部分をバキッと踏んづけて、レンズバラバラ+前日に買ったばかりの電球粉々。俺の646円…_| ̄|○ il||li

そういうわけなので新しいライトを買ったのです。3360円で。_| ̄|○
NightRiderのULTRAFAZER3.0。結構いいライトみたいです。50m防水でLED、点灯・点滅の2モード。
こんな感じ(背景がごちゃごちゃなのは仕様です)

中身

どうやってスイッチ切り替えてるのかな…?

後ろのしましまな部品がスイッチ

大きさの比較に野口さんと

結構ちっちゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿