応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年12月25日木曜日

やる気しないんですけど

シングルベ~ル シングルベ~ル 鈴鳴らず~(挨拶)

…すいません。蒼月です。
冬休みだけど、やりたいこととかやらなきゃいけないこととかあるんだけど、なんか進まない時はどうすればいいですか?
時間がありすぎるとやらなくてもいいかなという気がするんですよね…。ダメだ俺。



9/30に紹介した「letter song」のアンサーソングです。MEIKO姉さんでletter song -answer- feat.MEIKO。
ラベルが初音ミクしかないのでミクじゃないのにこれで登録するしかない罠。姉さんごめんよぅw

0 件のコメント:

コメントを投稿