応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年12月23日火曜日

ヤバイよ!

どーも、蒼月です。
線形代数がヤバイです。
前期に引き続き後期も落としそうな勢い。
行列式とか何故か間違える。
①普通に解く→②合っているかどうか不安になる→③途中計算確認して大丈夫だと思う→④でもまだ不安なので最初から別の解き方でやり直す→⑤何故か①と違う答えが出る→⑥途中計算確認してみるがどこが間違っているのか分からない→⑦どっちの答えを書けばいいのか分からなくなる
こんな感じで中間試験がズタボロ。なんかもう教授に「君もう今期は授業出なくていいよ」って言われそうなぐらいボロボロ。行列の才能ないみたい…_| ̄|○
あとはやっぱり英語。微積はやばそうだけどまぁ何とかなりそう(←矛盾してないか!?)
というかパソコンで英語の授業するのはいいけどシステムが安定してなさ杉。微妙に融通利かないし、ちょっとアクセスが集中するとすぐ「ページを更新してください」エラーが出る。ふざけんなコラ。大体学内と学外でアクセスするアドレスが違うってところがもうダメな気がする。どんなシステムだよこれ。
でも、普通の人はシステムなんか気になりませんよね…。

今日から冬休みです。本当は明日明後日大学全体としては休みではないんですが、一般教養はお休みです。専門の人は授業あるんですけど、蒼月の専門日は火曜日、つまり今日=祝日!課題の提出とかあるので明日は行きますが、それ以外は用事ないので1/4までお休みです。家で引きこもる可能性大ですが、出来る限り外に出ようと思います。引きこもるの秋田市。
丁度と言うべきか、イヤフォンとかを天神で落としてしまったのでついでにBluetooth導入しようかなぁ、と画策中。ネックは値段。高いんだよねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿